見出し画像

ましまし

もうなんかいっぱいすぎて逃げ出したい気分、逃げるわけにはいかないので今から3時間だけ寝て仕事の続きを。撮影→合成。単純に言えばヤル気がしないのと眠いのと時間は自分でコントロールできるので、寝る。趣味で写真のコンペ公募の準備もあるし、はじめてのユーザー車検も控えてるし、次の動画撮影のテストもあるし、味覇の海鮮味のテストもあるし、コンビニ振り込みもあるし、エースコックのイカ焼きそばが復活してるし、秋に武道館のワンマンも控えてるし、M-1の予選もあるし、年末のイノキボンバイエもあるし、今週髪の毛切りに行きたいし、吉兆の女将さんの会見もあるし、赤坂さんと庄司さんの一騎打ちもある。神田川さんの訃報は残念だけどやっぱりそういう歳なんだから仕方ないと、よく近所で見かけてたし。料理は弟子の方が断然上手いとの噂聞いてたなー。エジソンみたいな立ち位置らしい。ユーザー車検がやっぱり気になる。今回は安く抑えたいので。もう眠い。きのうのゆうぶひ並みにまぶたが下りてきた。バラカンさんコステロ好きなんだね、最近毎週かけてくれるのでうれしい。かため野菜マシ肉マシマシアブラマシマシニンニクマシ辛味マシ。魔死魔死

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?