見出し画像

アクリを越えた相席者の放屁臭

カラシ酢醤油は欠かせない。大衆中華のランチは庶民の満漢全席。席に座るとアクリル板を突き破ってファート、N95泣かせ。はやくも藪蚊に刺されムヒ登板。ついでに関係ない所にも塗って遊ぶ。最近調べ物はググるよりYouTubeの方が便利だとわかってきた。拙い文章力より動くアクションと熱量。マウスパッドが使い物にならなくてイオンの電気屋に行ったらイオンが閉まっててしばらく頭が真っ白になったが、緊急事態千眼美子のせいだと理解。なら、なぜエレベーターは動いてるのか、不可解である。大阪市内の小学校の歪な登校システムに疑問、あとでニュースを見ると松井さんと吉村さんの意見の相違による折衷案みたいだ。パラレルワールドの世界、もし都構想になってたらこういうことがおきてたんだろな。モノリス感が維新の特徴なだけに。休業要請もあり小規模飲食店では6万円/日もらって休んだほうがものすごく儲かるとシャッター降ろしてる店もある。それはいい考えだと思っていたけど、近所のグルメ専門カメラマン曰くみんな来年の所得税のこと考えてないからそれはそれで恐ろしいですよー、と。非課税ではない恐ろしさを知ってらっしゃるのかとお節介。同じ歳のあるデザイナーさんとほぼ毎日長電話、撮影のことをまったくご存知ないので見たまんまのストレートな意見を細かく言ってもらい新鮮。勉強になる。暑いのか寒いのか微妙ながら心地良い現在、家では窓を開け除湿しながら床暖房で快適をキープ。細やかさは大切である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?