見出し画像

あなたは時空を越えるようになる

気がついたらもう3月29日だったんですね。これを書いているのは2024年。遠慮しないでどんどん書きます。なにしろ人生は一度きり。書かないと忘れるので備忘録がわりに。

2023年中ごろ、宇宙人との交流が深まって来て、新しい人類へと進化するために「統合」(LDLA、レムリアンダイアモンドライトボディアクティベーション※知りたい方は自分で検索してみて下さいね)を進めていた頃、銀河連合の方々に聞いてみた事があります。

「私はこのまま統合して行ったら、人類としてどの様な進化をするのでしょうか?」

と。

彼等の答えは

1、【あなたは時空を越えるようになる】

でした。
2023年当時、私はデザインの会社に車で通勤していたのですが、いつからかいつも25分かかる道を18分で到着するようになったのです!
急に“7分”早く会社に行けるようになりました。あれは本当に不思議でした。

遅刻しそうなのに遅刻しないのです。途中ですっ飛ばしている道路があるとしか思えないのです。

そう、時間の感覚が劇的に変わりました。休日はとても長く感じられるようになり、好きな事に没頭していても、「えっまだ5分しか経ってないの?」という事がよくあり、体感が変わりました。

反対に、退屈な時間は高速で過ぎる様になりました。今までよりも苦痛が減った感じがします。

退屈な時間はあっという間、好きな時間はどんどんお餅を伸ばすように伸びていきます。これが本当に不思議です。

もう一つは、

2、【他の地球外生命体とも交流が始まる】

です。

実はアンドロメダ人とも交流が始まりました。サアラさんというスピリチュアリストから聞いたのですが銀河連合は今地球の為に働いて(戦って)いるので非常に忙しいそうです。
実は2023年半ばには銀河連合があまり話し掛けて来ないので嫌われたのかと笑 思ったのですが忙しかったみたいなんですよね。

その頃から結構な頻度でアンドロメダ人、彼等も話し掛けて来るようになりました。
これについてはまた書きますね。

続く

#宇宙人  #2025年7月 #目覚め #レムリア #統合


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?