見出し画像

菅平合宿~3日目~

菅平合宿3日目です!

昨日とは打って変わって晴天のラグビー日和でした☼
午前中は立教大学さんと合同練習を行いました。

今回の練習で見つかった自分たちの課題点を、改善すべく今後もトレーニングを続けていきます!

お昼ご飯休憩を挟んで、午後は全体練習を行いました。


また本日
熊田経道選手のご父兄様よりワッフル240個頂きました!
熊田様、ありがとうございます。
皆様のご支援が私たちの励みになります。ご期待に添えられるよう、部員一同精進してまいります!


明日は九州共立大学戦が行われます。
菅平に入って初の対外試合となります。
皆様、法政大学ラグビー部の熱い応援よろしくお願い致します!

1年生集合写真

明日の更新もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?