ちょっとしたぷろふぃーる


ねるち🐻🍭
せいじんすみ🐱
のんびりまいぺーす🐻🍋‍🟩

こころに病があるため
えっくすではそのことについて
反省や心の病への愚痴などを
書いたりすることもありますが…
人様に迷惑をかけるとは致しません!
ただただ自分との対峙みたいな感じです。

その他、えっくすにて
好きな人との日常を載せたりしています🐻🐻
手芸が趣味で、小さくなっている好きな人の
お洋服を作っています꒰( ◜▿◝ )꒱
載せたりもしてるます🐱
お絵描きもたまにします🎨


すきなひとについてですが
えっくすでは、名前等を出していますが
こちらでは、特徴だけを記しておきます🐻
わちのすきなひとはせかいにひとりだけなので
同じ方を…(´・ω・`)って方と繋がりできない&応援している方と繋がることも出来ないので
特徴を書かせてもらいます。
各1という言い方もあまりすきではないですが
仲良しさまの好きな人も、せかいにひとりだと
思っておりますので必然的に各1です。

🏀🐻🍭背が大きい可愛い人です🟣


お話をすることやお話を聞かせてもらうことが
すきです꒰( ◜▿◝ )꒱



よろしくお願いします꒰( ◜▿◝ )꒱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?