見出し画像

stand.fm フォロワー爆速1000人到達法

stand.fm(以下、スタエフ)のフォロワー獲得に攻略法があることはご存知ですか?

私はゴリアスと申します。

スタエフを初めて22日目でフォロワー1000人を達成した実績があります。

↓ 22日で1000人を達成した時点での音声です ↓

この記事は、以下のような方のために書きました。

・スタエフをこれから始めようと思う
・スタエフで配信をもっと聞かれたい
・スタエフでフォロワーを増やしたい

※SPPとはスタンドエフエムパートナープログラムのこと。スタエフを収益化できるプログラムでありフォロワー1000人以上の条件と審査がある。

スタエフはインフルエンサーでもスタエフの中だけでフォロワーを増やすことは難しいと言われています。

なぜなら、人気ランキングのような機能がなく、フォロワーや再生回数のような人気のバロメーターとなるものが非表示になっているからです。

なので、多くのユーザーはスタエフの外のSNSなどを使ってユーザーを集める方法をとっています。

これだとSNSのフォロワーが多い人が有利になってしまうのが現状です。

しかし、私が実践した攻略法ではSNSはほとんど使いません。

つまりインスタやツイッターのフォロワー数が少なくてもフォロワーを爆増できる高い再現性が実現できるのです。

スタエフを始めるのにインスタやツイッターをやっているかどうかに関係なく、スタエフ内の活動でフォロワーを増やすことができます。

ちなみに私の最高記録は24時間でフォロワー120人増です。

17日目から22日目まではほぼ毎日100人近くのフォロワーをゲットしていました。

また、私のやり方はフォロワーが増加するだけでなく、きちんとそれに見合った再生回数を獲得することも可能です。

22日目の10月10日の時点では総再生回数7700で、1日あたり700回程度の再生回数を誇ります。

SPPの審査の内容は不明ですが、再生回数が絡んでいる可能性は高いと考えられます。

これらのことから、私が考案するフォロワー爆増のスタエフ攻略法は、これからスタエフを始める人におすすめです。

でも、難しすぎることはできそうにない……。

そんな心配は必要ありません!

私の攻略法は、考え方こそ特別なものですが、実行する内容は単純で簡単です。

実行のためにある程度の時間は必要ですが、副業で片手間にやっている私にできることの範疇であることは間違いありません。

このnoteを読むことで、

・あなたのフォロワーは爆増します
・総視聴回数もうなぎのぼりになります
・投稿するたびに「いいね」をたくさんもらえます
・コメント数も確実に伸びてきます

私は、スタエフというプラットフォーム自体の利用者が広がり、この素晴らしく楽しい空間を共有できる仲間が増えることを希望しています。

フォロワーを増やすことは、スタエフを楽しむために必要なことです。

しかし、無料のノウハウでは本気になれない方もいると思います。

お金を出して購入することでノウハウを実行する確率を高める意味もあり、有料とします。

しかし、あまり高いお金を出す気にもなれませんよね。

そこで、この攻略法はお値段控えめに設定しています。

フォロワーが増えればスタエフの楽しさは倍増します。

ぜひ楽しいスタエフライフを!

ここから先は

2,919字 / 5画像

¥ 680

少しでもお役に立てたならサポートをいただけるととても助かります。これからも有益なnoteの作成のため全力をあげます。高いモチベーションを維持するためにも、ぜひご協力ください!