見出し画像

何気ない雑談で人気者になる方法

音声配信のジャンルの中で一際人気の高い雑談。

しかし、いきなり雑談に挑戦しようとしても、なかなかうまくはいきません。

ごりらーのゴリオさんも、雑談配信に挑戦しているようですよ。

親しみやすい雑談がうまくできれば人気者になれると思って、雑談配信に取り組んでいるんですが、正直自分で聞いてもたどたどしくて、楽しい収録になってないんですよね。

おや、ゴリオさんは、どんな風に雑談配信をしようとしているんですか?

ここから先は

2,583字

月に1〜6本ぐらい発表している音声配信の台本です。 いいねやコメントをたくさんもらえている台本なので、かなり参考になるはずです。 最新の台本を更新していますが、過去の配信の台本も全部確認することができます。

ゴリアスの音声道場で発表している台本を公開しています。

初月無料です! 無料期間中に、過去の台本が読み放題。 月に1〜6本ぐらい発表している音声配信の台本です。 いいねやコメントをたくさんもらえている台本なので参考になるはずです。 最新の収録をするたびに更新しています。 もちろん過去の配信の台本も確認することができます。

ゴリアスの音声道場で発表している収録台本を公開しています。

少しでもお役に立てたならサポートをいただけるととても助かります。これからも有益なnoteの作成のため全力をあげます。高いモチベーションを維持するためにも、ぜひご協力ください!