見出し画像

娘の身長は今日も伸びている

↓ stand.fmもやってます! ↓

いくつになっても変化って、ドキドキしますよね。

自分の配信内容や、プロフィールなどを変化させることは、まるで一大事であるかのように考えている人もいます。

しかし、変化することは人が成長するためには必ず必要なことです。

ごりらーのゴリオさんも変化は少し苦手のようですよ。

ようやく配信やライブにもなれてきたんですけど、ここから何かを変えるって、リスクだと思うんですよね。

ここから先は

1,907字

月に1〜6本ぐらい発表している音声配信の台本です。 いいねやコメントをたくさんもらえている台本なので、かなり参考になるはずです。 最新の台本を更新していますが、過去の配信の台本も全部確認することができます。

ゴリアスの音声道場で発表している台本を公開しています。

初月無料です! 無料期間中に、過去の台本が読み放題。 月に1〜6本ぐらい発表している音声配信の台本です。 いいねやコメントをたくさんもらえている台本なので参考になるはずです。 最新の収録をするたびに更新しています。 もちろん過去の配信の台本も確認することができます。

ゴリアスの音声道場で発表している収録台本を公開しています。

少しでもお役に立てたならサポートをいただけるととても助かります。これからも有益なnoteの作成のため全力をあげます。高いモチベーションを維持するためにも、ぜひご協力ください!