見出し画像

波テクニカル攻略の極意とは?

パチンコメーカーがプログラムしている爆発台の秘密を

パチンココンサルタントのサムローさんが公開しています。

波テクニカル攻略理論の特徴は、

図解をみてパターン化された波形のサインを覚えるだけです。

あなたも、プロが使っている立ち回り術を手に入れませんか?

⇒波テクニカル攻略理論 公式サイトはこちら


パチンコには多くの攻略法がありますが、

その中でも波テクニカル攻略は有名で、

多くのプレイヤーから支持を受けています。

波テクニカル攻略は、パチンコの玉が入る確率の高い場所が、

ある一定の周期で現れるという理論に基づいています。

具体的には、ある一定の時間帯で、

同じ場所に玉が入りやすい傾向があるということです。

この傾向をつかむことで、

プレイヤーはより多くの玉を入れることができるとされています。

そして、波テクニカル攻略においては、

まずはパチンコ台の波を見極めることが重要です。

波とは、玉が入りやすい場所が一定周期で現れる現象のことで、

プレイヤーはその波をつかんで、玉を効率的に入れていくことができます。

波を見つけるためには、

まずはパチンコ台の状態を観察することが必要です。

例えば、ハマりやすい場所、出玉が多くなる場所、

玉が入りやすい場所など、台によってさまざまな特徴があります。

波を見つけたら、その波に合わせた打ち方をすることが大切です。

波テクニカル攻略では、波の上り階段、下り階段、

そして波のピークで玉を打ち出すことが重要視されています。

また、波の周期を把握し、それに合わせた打ち方をすることで、

より効率的なプレイが可能となります。

波テクニカル攻略は、

数多くのパチンコプレイヤーによって実践されており、

その有効性は広く認められています。

パチンコプレイヤーにとって非常に有効な攻略法の一つであり、

波を見つけること、波に合わせた打ち方をすること、

運をコントロールすることが重要です。

しかし、リスクもあるため、常に冷静な判断力を持ち、

適度なプレイを心がけることが必要になります。

まずは、サムローさんの波テクニカル攻略理論を手に入れて

ドル箱を積んでみませんか?

⇒波テクニカル攻略理論の内容や口コミはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?