見出し画像

ぷーさん式火花のレビューや価格は?

「最低限の基礎知識を学んでもらうことと、単純なポイントだけを狙う」

そんなシンプルなトレード方法で無理なく学べるのが

ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル火花です。

ぷーさんとは、

株式会社ベアードライン代表取締役の熊木章人さん。

そんなぷーさんが、

トレードの基本を含め、その基本を応用した勝ち方のすべてを

商品を買ってからのお楽しみ…

などどは言わずに公式サイト上で公開しています。

他にも公式サイトではぷーさん式火花のレビューも紹介していますので、

ぜひ、1度ご覧になって下さい。

さらに、

どのような講義をしているかサンプル版までも公開。

これは、必見ですよ。

⇒ぷーさん式火花 公式サイトはこちら


ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル火花をネタバレすると、

PDF25枚 画像100枚

火花 本編 総講義時間 約3時間

基礎、トレードに取り組むべき思考と姿勢を学ぶためのサービス動画 
動画 約1時間

基礎講座 1章 最重要の基礎知識

基礎講座 6章資金管理と勝ち組の行動

輝 7章 トレードの極意

メインコンテンツは動画講義で、動画は全8章の構成になっています。

1章  トレードの正解とは? 14分

2章  キリバンと狙うべき波形 10分

3章  大手の仕掛け 16分

4章  エントリー方法完全版 11分

5章  スピード感が大事 5分

6章  日足のトレード方法 6分

7章  画像100枚を使って100トレード以上を解説
   全105トレード 71勝34敗のトレード 動画時間 84分

8章  日足トレード解説 GBPJPY 2010 1year
   全22トレード 14勝8敗のトレード  動画時間 25分

基礎、トレードに取り組むべき思考と姿勢を学ぶためのサービス動画

基礎講座 1章 最重要の基礎知識 27分

基礎講座 6章 資金管理と勝ち組の行動 10分

輝 7章 トレードの極意 26分

※ダウンロードでの販売

動画だけでなく、復習をしやすいように、
講義を文字にて解説しているブログ記事もご用意しています。

無期限・メールでの質問回数無制限のサポート付き。

【価格】1万円(税別)

インジケーターは何1つ使わず、 ロウソク足のみで利益を狙い撃つ…

ぷーさんが基礎知識を応用し、

検証に検証を重ねたトレード方法のすべてを包み隠さず、

無料で公開しています。

FX商材でよく見る誇大広告どおりの勝率とチャンス数だと、
1ヵ月で100万円が2000兆円に…誇大広告のウソを暴きます。

負ける人がいるから勝てる人がいる、という当たり前の話も…

FXで勝ち組の大手の機関投資家が利益を出すために、
大衆トレーダーをどのように負けるように仕掛け、操っていているのか?

その仕掛けを動画を交えながら解説しています。

そして、

勝率6割で月のトレード数が10回でも10年後は、その資金が3万倍に…

超天才理論物理学者アインシュタインが
「宇宙で最も偉大な力」と称した複利効果の威力も証明。

さらに、

今回のトレード方法を日足に応用したトレード方法も教えてくれます。

これだけの内容で価格も良心的なので評判が良いのも納得ですね。

⇒ぷーさん式火花 PDFダウンロードはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?