見出し画像

#35 液体BrainONの特徴

こんにちは!E3Live ながしまあやこです。

最大10連休となった今年のゴールデンウィーク。関東は比較的お天気に恵まれた連休となりました。皆さま、リフレッシュできましたか?


さて、過ぎ去りし3月・4月は日々の寒暖差・頻繁な気圧変動・生活環境の変化・・・など外の環境が大きく変わる時期でした。身体には思っている以上に負担がかかり、大小さまざまに悲鳴をあげることがあったのではないでしょうか。わたしも突然微熱が出てな〜んにもやる気が起きない日がありました。(幸いお休みの日だったので、潔く横になって休んだら翌朝には良くなりました!)


新しい人間関係や環境に不安やプレッシャーを感じたり、自分ではコントロールができない気象の変化にストレスを感じたり。3月・4月という時季は精神的にも、肉体的にも負荷がかかりやすかったです。
「変化に対応しなければ」「うまくやらなければ」と〝頭で考えること〟は、脳にとっては時に過剰なストレスとなって、余白がなくなってしまいます。


この時期のこんな症状、脳疲労の兆候?

✔︎イライラする
✔︎何事にもやる気が起きなくなる
✔︎集中できない
✔︎ミスが増える
✔︎食欲がなくなる


リキッドBrainONの特徴

春のストレスが、身体の不調となって出てきやすいこの時期。季節のオススメとしてピックアップしたいのは、やっぱりBrainON!


BrainONは、その人の状態に合わせて、脳をオンにしたり、オフにしたり。中庸の状態に整えます。中庸というのがポイントなんです!
中庸(脳に最も負担をかけない状態)=心地がいい
→良いパフォーマンスにつながります。
要はバランスの良い状態に整えてくれます。だから、BrainONを飲むことでシャキッとする人もいれば、あまりに疲労がひどいときには眠くなることもあるんです。


そんなBrainONには、液体タイプもあります。
実はこの液体タイプの特徴がすごいんですよ!
パウダーやカプセルタイプにはない特徴があります・・・!!
何だと思いますか?


パウダーやカプセルタイプにはない特徴・・・何だと思いますか?


実は、液体BrainONならブルーグリーンアルジーの栄養素も一緒に摂れるんです!オンラインストアの ▶︎商品ページ を見ていただくと、『ブルーグリーンアルジー+BrainON(PEA+フィコシアニン)』となっているのが分かるでしょうか。


パウダーやカプセルタイプのBrainONは、ブルーグリーンアルジーからPEAとフィコシアニンの2つが抽出されています。つまり、ブルーグリーンアルジーの豊富な栄養素を一緒に摂りたい場合はE3AFAとBrainONを組み合わせて飲んでいただくのをオススメしています。
ですが、液体BrainONなら1本でAFAの栄養素も摂取できるというわけです。


脳の疲れを癒しながら、豊富な栄養摂取もこれ1本で叶います。生活の質をより高めたい方は、この時期に液体BrainONをお試しいただくのをオススメします☺️


5月15日から伊勢丹プロモーションスタート

液体BrainONの特徴、いかがだったでしょうか。液体タイプを通年お買い求めいただける実店舗がないので、ご存知ない方が多かったかもしれませんね?


液体タイプに興味を持っていただけたところで
今回は嬉しい情報もセットでお伝えしたいと思います♪



<<E3Liveプロモーション>>
場所:伊勢丹新宿本館地下2階ビューティアポセカリー
会期:2024.05.15(水)〜2024.05.21(火)
スタッフ入店時間:11:00~19:00
*期間中は毎日スタッフが入店
(休憩のため、売り場を離れている時間帯がございます)

伊勢丹新宿で液体タイプをご購入いただけるのは、プロモーション期間中のみ。この期間は普段なかなかお試しいただく機会がない液体タイプの試飲もご用意致します!



わたしは、5月16日(木)・5月20日(月)・5月21日(火)に入店します。ご都合つきましたら、ぜひ店頭に足をお運びください。「E3Liveについて知りたい」「種類の見直しが必要か知りたい」などお気軽にご相談くださいね。
お会いできることを楽しみしております♪


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
また次回の更新でお会いしましょう!