見出し画像

#37 身体は日々変化する

こんにちは!E3Live ながしまあやこです。

6月に入り、皆さまお身体の調子はいかがですか?この時期は、気温が急に上がったり、湿気を強く感じたり…
身体が季節に適応するまでの過渡期は余計に疲労を感じやすくなるかと思います。休み休みでいきましょう。


メンズ館でいただいた嬉しいお声

先日、メンズ館に来てくださったお客様から
嬉しいエピソードを聞かせていただきました!


そのお客様は今年の4月に初めてメンズ館の売り場に足を運んでくださり、その際にAFA120カプセルをお買い求めいただきました。


お話を聞かせていただくと、身体全体のお疲れが抜けず、腸の不調や不眠につながっているご様子でした。
身体が重く、お悩みが深いようだったため、「しばらくはカプセルを朝・晩2〜3カプセル(多めを意識して)飲んでみてほしい」とお伝えしたのです。


初来店から約1ヶ月後、再びお客様がメンズ館にいらっしゃり、こんな喜びの声を聞かせてくださいました。


「AFAを飲み始めたら、周りの人から『顔色が良くなった!』『最近、元気だね!』と言われるようになったんです」


そう語るお客様の嬉しそうな姿に、
わたしも同じくらい嬉しい気持ちに☺️


「周りに言われて、〝私って今まで顔色悪く見えてたの?!〟と驚いた」とも笑って、お話しされていました。
自分のことなのに、周りからの言葉でハッと気付かされることってありますよね。そして、周りの人から変化を伝えてもらえると、より嬉しいですね♡


その後のご体調はどうかな〜?
またメンズ館でお会いできる日が楽しみです。


心地よさを知ったからこそ

またある日は、男性のお客様がこんなお話を聞かせてくださいました。
「AFAパウダーを飲み始めてから、午後になんとなく手が伸びていた甘いモノを一切欲しなくなった。おかげで身体が軽い!でも、2瓶目を飲んでいる今、また甘いモノに手が伸びるようになってしまい、この変化が気になって仕方ない」


AFAパウダーを飲み始めて【甘いモノを欲しなくなった】のは、栄養が満たされ始めたからとも考えられます。
(この体感を得る方は非常に多いですよ^^)


そして、気になるのは・・・
その後また甘いモノに手が伸びるようになったというところですね。


ここでまずわたしが素晴らしいなと思ったのは、『心地よい状態を知ったからこそ、自分の身体や体感の変化に敏感になったこと』です。
状態をそのままにせず、興味関心を持ち続けていることにも拍手を送りたいです👏👏


現状のストレスレベルや環境の変化、その他身体に関して気になることなどをヒアリングし、商品選びのアドバイスをさせていただきました。


私たちの身体も、季節と同様に日々変化しています。摂取する種類の見直しや追加のタイミングが来ることもきっとあるでしょう。そんなときはぜひお話しを聞かせていただければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
店頭でご相談承ります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「E3Live商品について知りたい」
「どれがいいか選べない」
「種類の見直し、必要?」など
お困りごとはお気軽にご相談ください。
伊勢丹新宿メンズ館1階の売り場は
ゆっくり、ゆったりと商品をお選びいただけますよ♪
ぜひ足をお運びくださいませ
店頭でお待ちしております😌


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
また次回の更新でお会いしましょう!