見出し画像

週末どこ行く?

少しずつ春の気配が濃厚になってきましたね。
卒業シーズンでもあり、あちこちで袴姿や送別のお花、卒業証書を手にした学生さんに出会う機会が増えました。
これからまた新しい生活が始まるのでしょうか?
さよならの卒業式ではありますが、入学式とは違った何かウキウキとした空気感も感じます。
ご卒業を迎えられた方、おめでとうございます

花粉もかなり飛散している感じがしていますね。
私は本業はメイクアップアーティストですが、ご縁をいただきまして去年2023年の3月から、E3Liveの販売スタッフとしても店頭に立たせていただいています。
E3Liveをとりいれて、飲み始めてからちょうど1年がたちました。
良質なタンパク質やミネラル、そして粘膜ケアがこのE3Liveの商品たちでしっかりできている今年。私の花粉症はというと。。。

花粉の気配は十分に感じてはいます。
くしゃみも出ます。
でも!
毎年目の痒みが相当酷く、白目が腫れてしまうこともあった私が、今年はほぼ痒みが出ていないのです。例えるなら“今すぐ目玉を取り出してゴシゴシ洗いたい!”みたいに感じていた目元のムズムズカユカユが、今年はほぼないのです!!
花粉症の時期になると、花粉対策のゴーグルみたいなものまでつけていた私が、裸眼で平気でお外を歩けているのです。
老眼鏡はかけていますが、去年まではお外を歩く時は花粉対策のメガネにかえていました。
花粉対策メガネって、正面にレンズがあるのはもちろんですが、水中用ゴーグルのように側面も少し覆われていて、目の中に極力花粉が入らないように目周りをガードする役割りを担ってくれていたのでした。
それをつけていても痒みは出ていたのに…
今年はなんならメガネもしないで、本当の素のままの目でお外に出ても、全然平気です。

ほぼほぼ病院に行くことはありませんし、病院のお薬ももう何年も飲んでいません。
サプリメントと呼ばれるものも、今まで何度か飲んできたことはありますが、飲むのを忘れてしまうから、いつの間に期限切れになって“ごめんなさい”ってしてしまうことも正直多かった。。。
でもそれには理由があって、効果を感じないから飲むのを忘れるし、そもそも必要を感じていないから続ける理由がなかったのでした。

ご縁があってE3Liveと出会って商品をあれこれ飲んでいるうちに
“あ、これすごい!”
の体感がどんどん得られてきて、体の中が整えば整うほどに、味わい方も変わってくるし、どんどん疲れにくくて元気がみなぎってくるし、そして長年お付き合いしてきた花粉症も軽減されているし…
こんなに体感があったら、むしろ飲むのをやめる理由がなくなってしまったのです


基本はブルーグリーンアルジー100%のAFAをベースに、さらにE3Liveの他のものをその日の体調や気分で足していくのが私流の飲み方です。
朝イチ、『今日も元気でいたいから、だから飲みたい♡』という気分になります。
紫外線量が増えてくる3月からは抗酸化ケアが得意なBlueMajikも加えていきたいなと思っています。

そしてちょうどそのタイミングにピッタリなイベントがBiople七里ヶ浜店で開催中です!

E3Live BlueMajikレモネード♪

夏限定で発売されているブルーマジックレモネードが4日間限定で飲めるそうです!
毎年大人気だそうで、去年初めて飲んだときに美味しくって嬉しくって七里ヶ浜の海とともに写真をパシャリ。
私のこのnoteのヘッダー画像に使われているのがそのときのブルーマジックレモネードです。
紫外線を浴びた後は体の中からも抗酸化ケア。
美味しく楽しくケアが出来るなんて最高!
ぜひ飲んでいただきたい1杯です!!


3/17の日曜日は私もE3Liveの販売スタッフとして店頭に立ちます

・E3Liveは知っていたけど商品のことしっかり聞きたい
・E3Liveのこと何も知らないけどこの機会に知りたい
・試飲ができるなら飲んでみたい
・いつもE3Liveを飲んでいるけど、今の私にはどんな飲み方どんな組み合わせがいいか相談したい

などなど…
これを機に聞きたかったこと、知りたかったこと、お気軽にぜひお声をかけていただきたいです!
商品説明のPOPだけではなかなか伝わりづらい“ブルーグリーンアルジーの素晴らしさ”
それをお伝えするお役目を今いただけていると思っています♪


Biople各店でのお買い物で貯めていただけるGO Greenのアプリポイントがあるのですが、
3/15-3/17はなんとGO Greenアプリ会員さま限定で20%オフ!さらにはポイントアップまであります!
3周年を迎えたBiople七里ヶ浜店限定のお得なこの機会にぜひご利用ください

この週末はぜひ七里ヶ浜へ♪