見出し画像

なぜ推しに惹かれたのか

推しと惹かれた理由

いれいす➔いふくん

まじで好き。かっこいい。
俺と違って英語できる。
声が好き。マジで。
ちな次位はりうらくん。


すとぷり➔莉犬くん

かっこいい。声が好き。
可愛い。最強。
ちな次位はころんくん。


騎士A➔ばぁうくん

色んな声出せるのはずるい。
まじでかっこいい。
ちな次位はしゆんくん。


すたぽら➔れるくん

ないこくんのアニメに出てから好きに。
なんか可愛い、なんかかっこいい。
ちな次位はこえくん。


プロセカ➔ニーゴ(まふゆ)

好き!かっこいい!大好き!
まふゆは良い!なんか共感できる。
ちな次位はワンショ(えむ)。


サンリオ➔ハンギョドン

いむくんの影響で好きに。
元々は『サンリオ?そんないいか?』
って考えだった。
いむくんに感謝
ちな次位はクロミ。



声優➔芹澤優、岡本信彦

芹澤優➔プリパラから。
みれいのオンオフとあんなの違いが神
岡本信彦➔ヒロアカから。
かっちゃんが好き。
ワタルとの声の違いがさらに好き。
ちな次位は久保田未夢、梶裕貴。


ヒロアカ➔爆豪勝己

かっこいい。
結局はデク大好き。
周りのことをよく見てるし才能マン。
ちな次位は轟燈矢(荼毘)。



(プリティーリズムシリーズ)


オーロラドリーム➔あいら

可愛い。初めて1年で頂点に上り詰めた。
本物の天才。
ちな次位はみおん。


ディアマイフューチャー➔あやみ

みんなのことよく見てる
最年少のはずなのに凄い。
ちな次位はジェウン。


レインボーライブ➔りんね

そもそもgiftが好き。
みんなのことを助けてる。
ちな次位はいと。



プリパラ➔そふぃ

梅干し=レッドフラッシュが可愛い
『カゴの中の小鳥ちゃんたち』
ちな次位はみれい。



プリチャン➔だいあ

本体(虹ノ咲だいあ)もバーチャルだいあも
アナザーだいあも全部好き。
フレンドパスワードと
フレンドパスワード~AnotherWorld~
この2つは最強。
ちな次位は(この子達はどうしても好きなので)
リングマリィ(ラビリィ含む)



プリマジ➔あうる

声優さんが凄い。
オーディションで頑張った。
あうるのキャラデザがすき。
ちな次位はみゃむ。



ラブライブ➔(ニジガク)果林

プリパラそふぃと同じ声優。
かっこいいクールキャラってとこが似てる。
方向音痴なのが可愛い。
ちな次位は彼方。




結局はかっこよければ好きらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?