見出し画像

2024年6月20日

今回は歯車のギャーが負けました。
生放送をして勝てて良かったね。
実は今日、兄貴の誕生日でした。

もし再放送だったら「Yes! 歯車グルグル」を踊っていました。
歌っていたのがジェラードンの二人だったとは。
今回のギャージェラードンは今日思った通り弱かったね。

確かに6月20日のギャージェラードンは弱いね。

今日はコカ・コーラの自販機、ダイドードリンコの自販機、超市場の夢を見ました。買い物ができて楽しい夢でしたが、しかし、なかなか眠れませんでした。大人たちは全員いい夢見れたかな?

ダイドーの自販機しかないのか?

※実は俺、尻フェチだったんです。
風呂の前と後、「桜子(5歳)体操服ブルマー」のイラストを描きました。

イラストは6月22日に修正済み

Pixiv 6月20日の出来事 002 ※未投稿
Pixiv 6月20日の出来事 003 ※未投稿
桜子の母親が桜子のお尻をペンペン

※さっきの画像は下手だったため、イラストは6月22日に修正しました。

僕はその後、晩飯を食べて、パーティーをやらずに寝てしまいました。
以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?