見出し画像

時事ネタ占い。コロナの薬何が効くか占った

画像1


こんな事をしてタロット一問一答もやっています。

ただ単に薬の知識を入れとくついでに気になったのでみてみました。

効いてると言われるアビカン、ニュースでよく聞きくイベルメクチン。

個人的に副作用の問題が大きそうかなと読みます。

コロナには効くけど、その後の体が少し心配なイメージ。

そんなことを言っても薬や、医学手なことを学んでるわけではないのでただの占いです。

ロピナビル、ナファモスタッとは、なんかここからのアプローチは正解だと法王がいってるきがしたのでなんか良いです。(笑)

その成分の抗ウイルス薬、タンパク分解酵素阻害薬

意味が全くわからないのはすみません。(笑)でもなんかその成分からのアプローチがいいのかなという読みは感です😂

法王は物事の白黒をつけるカードと読むと、良いイメージでした。

レムデシビルは、吊るされた男逆だったので、いずれ良くはなるけれど少し苦しさが続くイメージです。人によって効能の作用が異なるのかな?

画像2


カモスタットはまだ可能性の実証例が少ないとかなんでしょうかね?

愚者のカードでした。人々はその可能性も秘めた見方もしていそうです。でもまだそんなに広がってないが、効くと期待している人も多いのかな。

そして完成された薬と読んだのがクロロキン国内未承認薬世界のカード。これは完成成功完璧のカードです。ほんと?って思うことありますが、あくまで占いですよ♡

そして、コロナに携わるすべての医療従事者の方でしたエッセンシャルワーカーの皆様に感謝を、贈りたいです。

そしてあくまで占いです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?