見出し画像

タロット占いのイメージ


あなたの未来はこうよ!ってさ

他人に未来を言われるのが嫌だ
決めつけられたくない!って思ってた

きっと怖かったんだろな

未来ってもうすでに決まっていて
動かせるなんて思ってもみなかったから。


今の占いはどう?っていってもいろいろ知ってるわけではないけども

私の学んでる占いはあくまでも未来は自分で描いていけるよ!というタロット

心理学っぽくもあって
波動ちっくでもあるから
とっても好き

なーんだ
占いってそんな感じだったのか

みんなにも知ってほしいな〜

このブログ偶然見てくれた人
興味があれば覗いてほしいな
この講座☆彡
↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?