見出し画像

今日の私へ

私が学んでる講座よかったらどうぞ↓↓☆彡


昨日、子どもと喧嘩して、
私まだまだだな
すぐムキになって感情的になって

あーー、、、っていう翌日の私
あー、、の中身は
タロット勉強してるのに、心の、心理の勉強してるのに、、、なぜ?こんな私なの、、
という、気持ちで
今日の私へメッセージください。で引いたら

『WORLD.世界』の逆位置
ステージアップへの躊躇とか、、
なんか自分で納得、しっくりこなかったので
どーゆーこと?(自分に問いかける気力も無かったので)
って、またカードに聞く⬇️
『HANGED MAN.吊るし人』の逆位置

まるで正位置な逆位置の子
「何のためにタロット、心の勉強してるの〜」

あ、うん、そうだった。
潜在意識とか波動とかそんなの好きなわりに
全然活用出来てなくて、
コミュニケーションとるのも苦手だし
「ううん」が言えなくて「うん」って言ったり

そんな私嫌だから頭じゃなく心で生きたいから
ただただ素直な自分になりたいだけか

このタロット講座に出逢えて本当に良かったから、最後まで学んで、
まず私が私らしく生きる!
そしてそれを誰かに伝えていく!
がんばろうっと!

カードで心の声聴けるから楽しーな♪

ちなみに昨日のダメダメな私が引いたカード⬇️

足元見えてないよー
子どもじゃなく自分の足元みてみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?