見出し画像

スピスピ病、卒業しました

今まで、書いてきた内容は、ほとんどが
全部かな スピリチュアルなこと…

普段スピリチュアルなんて言葉使わないし
スピスピしてるのって好きじゃない!
言ってた方

でも今振り返ると
頭の中ずっとそれだった

⭐︎⭐︎⭐︎

今のわたし
あれ?なんにもカタチになってないっっ?!

「思えば叶うんだよー」とか
「宇宙からお金はやってくる」とか

本気で信じてポケ〜っとしててさ
まー間違ってないかもだけども

わたしは勘違いしてたね完全に
スピスピ病だったよ

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

美味しいオムライス想像だけしてても
実際、材料揃えて 手動かさないと
できあがらないんだよっっ!
食べれないんだからっ!!!

行動しよっか
怖いけど、勇気いるけど、不安だけど
それでもなんでもいーやっ

やっぱりわたしは自分で働いて
収入得たいんだい♪
諦めないぞい♫

次の旅は
本気の遊び、お金をいただくという、ね

サイコーな大人な遊びの旅
いってきまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?