見出し画像

私のやりたいこと見つけられた

この講座との出会いがきっかけで☆彡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓☆彡


心のことを考えるのが好き
波動とか
思ったら叶うとか

ちゃんとわかってるわけじゃないけど
でも、確かにあると思う

この世界は行動していくと
その、“思い” が現実の世界に展開されて
その世界に私たちは生きてる
みんなそれぞれの世界

今とても実感してる
たまたま出会ったタロット学びながら

やっと旅立てた
自分の人生を
歩いてる気がする

私が毎日楽しく居るせいか
素敵な人にたくさん出会う

学んでるうちに私の心が整ってきてるんだ
学んで豊かになると
満たされて溢れてきて
誰かに伝えたくなって。

っていう、いい循環起きてる
今いる世界楽しい

私が学んでる講座!↓↓↓↓↓↓↓↓
よかったらどうぞ☆彡↓↓↓↓↓↓↓
次の回が始まるよ!そろそろ締め切り
見てみて☆彡↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?