見出し画像

タロット占いってどんなイメージ持ってますか?

未来が決まってるとか怖いぃっ
どんなこと言われるのーっっ
他人に、占いなんかに!
私の未来決められたくないーーっっ!!

って思ってました。
なので正直、なんなん?なんで未来わかるん?
って。

今も信用してないけど、、笑っ

今の現状からの明日とか予測はできるかな〜、まー、、なんとなくのね。
まー、、目標とかなかったら、1年後の私もなんとなく今のままの私かな、とか、、


ただ不思議なんだけど、今の気持ちとかが
カードに現れちゃうんだよねー。そして少し先の未来もね。おもろいけど。

今の私がわかると(頭と心)スッキリ!して
どんどん進んでく感じ

上手く言えないけど、それが今とにかく楽しくて

まだまだ学びの途中だけど。
の講座

次の回がもうすぐ始まるそうです!
てか、もうすぐ締め切りっっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?