見出し画像

タロット占い師への旅のつづき

1月から始めたタロットの無料モニターを
3月いっぱいで終えました

振り返ると、濃かったなーって。。
きっとあの時の私にぴったりな人が来てくれたんだなって思う

ほんとにみんないい人ばっかりで、落ち込むことも一度も無かった。あっあったか1回っっ

でもその方もまた受けてくれて、私の成長を喜んでくれてって感じでみんなに育ててもらったよ

もう自信がついたのか?っていうとそれほどでもなくて、差し入れ頂いたりしてから、なんとなくお金頂きたいなって思い始めたんだ

たぶん少しは自信もついてるのかもだ

新しいメニューは色々思いついたんだけど
料金設定が難しくて、タロットカードに聞いてもなんかイマイチで。。

で、色んな人に聞いた結果
普段スピリチュアルな話をしない友達と娘の意見を採用した

私が現実を動かす時って
私と違う世界観を持ってる友達が参考になったりする
違う視点で言ってくれるから

私の中でバランスがとれて真ん中に来たときに
しっくりくる場所に落ち着く感じ

同じすぎる世界観の友達は、なんて言うのかな魂の気づきを一緒にしてく感じ
共感するところが多くて安心をもらえる

色んな世界観の人と会えばいいんだろうな

そしたら色んな景色楽しめるもんね♪

4月も後半戦
チラシ配りしてこ〜っと
無料のときは上手くいったけど
有料版はどうだろ〜

必要な人に届きますように〜
また色んな人に会えるのが楽しみ〜

私が学んでるタロット占い講座
よかったら覗いてみてくださーい☆彡
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇
あと1週間くらいで始まるらしいよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?