見出し画像

学びが私を成長させてくれてる

縁あって出会った 
タロットの無料講座

どんどん知ることが増えて
知らないことを知って

知らないということさえ気づいてなかった

学び始めると毎日が楽しくて夢中で明日になるのも待ち遠しくて

学ぶと誰かに伝えたくなって。。

今、プロのタロット占い師目指してる

不思議だな。。
私占い師になるんだ(今書いてて改めて思った)


只今チラシ作戦決行中(SNS下手)
必要な人には きっと届く!と信じて配る

そう思って発信してるからか
ちゃんと受信してくれる人がいてくれて
ご縁ができて無料のモニターになっていただいて、私の腕も少しずつ上達してる

素敵な人にたくさん出会えて
「今日も楽しかった〜」って眠りにつけることが幸せすぎ。。

学びから私の世界が拡がった!

もうすぐ次の回が始まるらしいよ!
私もまだ学び中だけど! ↓↓↓
良かったどうぞ☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?