精神疾患を持つシングルマザー

認定NPO法人フローレンスさんから

大量の食料品やら生活用品が送られてきました。

ともにぃさんという方がシングルペアレント向けの情報発信をされていて、たまたまSNSで拾った情報。精神疾患を持っているシングルマザー向けにおやこ宅食を配ってくれるっていうんです。

ダメ元で応募してみたら、応募者みんなに配ることができましたと報告メールが届き、そして今日荷物が届きました。

お米、お菓子、パスタ、ティッシュ。どれもあっても困らない。ナイスなチョイス。

本当にありがたい。自然と涙が出ました。

私もいつか、支えてくれているみんなに恩返しがしたいな、と思います。いつになるかは分からないけれど。とにかく、未来を見ることが一つの恩返しなのかなと。

フローレンスさん、ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?