エンタメ脳内寿樹がnoteを始めた!

初めましてエンタメ脳内寿樹(じゅき)って言います。って読みます笑

一人暮らし4年目。8月23日生まれ現在(25歳)です。

職歴はブラック企業やアルバイトやニート
飲食店の店長などの経験があり、現在はホワイト企業の契約社員です^_^

過去にお笑い養成所、現在は演技スクール通い中

好きな食べ物は苺です
特技という特技は特にないんですが、昔からテレビはよく見てて特にお笑いが好きでした。物心ついた時からなんとなく面白いことは考えたりしてたんですけど
いかんせん発揮する力もなく勇気もなくって感じで時が経ってました。たまに僕の印象で聞くのが何を考えてるかわからないとか変わってるねとか言われますがそうなんです、良く言うと普通の人が考えてないようなこととか発想を考えるんです。
そして、この歳までも面白いことを考えたりやってみたいっていうのはどこかあって
お笑い養成所行ったり演技スクール行ったりした訳ですがたぶんこの感じは性格というかずっとずっとこういうことは好きなんだろうなっていことでせっかくならnoteというツールを使って記録に残したり
共有したり吸収したり発信したり活かせたらなと思い始めました!
もちろんお笑いに限らず演技や音楽、ダンスなど浅く広く関心はあります笑
宜しくお願いします!