見出し画像

自分が生きる環境

僕からみたらすごい能力を持ってるのですが、
その世界(環境)にいるとそうではないと感じるみたい。

高司家恒例の愛媛帰省(車)が始まりました🤣

まず目指すは大阪🍀
義理姉さんのお家にとまらせてもらっています✨

車での移動中に奥様とお話することが帰省の楽しみであります🥹

そんな中、あーだこーだお話させてもらっている中で

違う環境に身を置くことで
自分がもっといかせるよね。

みたいな話になりました。

これって僕も含めて、多くの人も同じように感じていることなのかもと思いました。

ただその環境がどこなのかがわからないんですよね。
一緒に探しにいける人でありたい!

PS
絵本をめくるたびに
ばぁ〜
という三男君です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?