見出し画像

バグズライフ

「洗い物ありがとう」と言ったら「私だっけ?」と言われ、「俺洗ったっけ?」と言うと「私だったわ」と言い合ってる高司家です。
#お互い記憶喪失

さて、今日は「バグズライフ」について考えていきます。

教育でも何でもない内容です。

車でバグズライフを英語で観るのに、はまってるのですが、これが最高です。

もう100回近く観てるのですが、飽きない。

【▼なんで?】
「こんなに面白いのになんでディズニーランドにバグズライフのアトラクションないんだろー!」
#作ってほしい


とよく妻と話すほど、面白いです。
アンジャッシュさんの勘違い漫才のような展開で話が進んでいきます。
おすすめです。

なんでこんなに面白さを感じるのか分析してみました。

ユーモア、挑戦、発想、協力、伏線。

特にユーモアです。

言葉遊びのユーモアや自虐のユーモアなど、色々あるのですが、最後の戦い?の場でさえ、ユーモアがあるんです。

緊張感がある中でもユーモアを忘れない。

ということで、家族を笑顔にするユーモアなトトになるべく、行動していきます。

#バグズライフ #ユーモア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?