ブログ始めました

初めましての方は初めまして、深海さかなと申します。
ブログとやらを始めてみました。

…タイトルで言うべきことを言い尽くしてるので、これ以上書くことがありません。
第一回目にして早晩ネタ切れの危機。
表題が前置きにして本題であり結論なのでどうしようもないですが。

しかし、これだけで終わるのも流石にどうかと思うので、本ブログの主旨などを幾つか書き出してみようと思います。

・更新は多分不定期です。
・主に日常生活の雑記です。私がどういう人間かはプロフィールからツイッターアカウントを覗いて把握してください。
・創作物や有益なまとめ等は此方に投下する予定はありません。ツイッターのプロフィールにある、とぅぎゃったーリンクをご参照ください。

こんなところでしょうか。
まあ、書く方もゆるゆるやっていくので、ゆるりとお付き合い頂ければ。

…早速書くのに疲れてきました。
人に見せる文章というのは難しいですね。
それでは今宵はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?