1年連続投稿達成しました(+今後の方針)

この度、1年連続投稿しました!
2021年1月15日から1年間、休むことなく毎日投稿していました。

毎日投稿をはじめたのは、その当時仕事を辞めて求職活動していたときでした。仕事もしていなかったので、自分のやりたいことでもやろうと思い3ヶ月くらい毎日投稿しようと思ってました。なんやかんやで1年間続けてました。

もう目的は達成したので、これにて一旦休憩します。
不定期更新となります。

とりあえず毎月行っている家計簿公開と読んだ本紹介は最低投稿します。
それ以外は次が決まり次第告知します。

今まで記事をご覧くださった皆様に感謝いたします。
今後も楽しみにしていただけると幸いです。