見出し画像

noteデビュー

はじめまして。「仲村悠生」と書いて「なかむらはるき」と読みます。
勢いで、というわけではないけど、ふと、ネットで何かを発信してみたいと思って note 始めてみました。
しょーもない駄文を書き連ねていくことになると思うけど、ちゃんと読む価値のあるものにする努力はする!
文章力は決して高くないですが、書くこと自体は大好きなので。

ていうか、すでに文体も統一できてないんだけど。
大丈夫か?俺・・・いや、僕・・・やっぱり俺・・・
どっちでもいいや。

こんな感じで、基本的には即興的に書いていくと思います。
音声とか、文章以外のコンテンツにも挑戦していけたら面白いね。

そんなわけで、こんな奴ですが気に入ってくれたら幸いです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?