見出し画像

あなたの思い出の写真を埋め尽くします。

こんなサービス始めてみました。


〜 あなたの思い出の写真、埋め尽くします 〜


ー はじまり ー

ある日、何気なく友人の写真を撮りました。

画像1

そこに何気なく絵を書いてみました。

画像2

こんな感じ。


楽しくなって、iPhoneの写真フォルダを漁り

眠っていた写真たちに
どんどん絵を描いていきました。


チームメイトのソロショット、

遠征先で撮った写真、

友人夫婦の仲睦まじい写真。

写真に写ってる人にお題をもらって、

埋めるキャラクターの系統を合わせたり。

過程で生まれたキャラクターを
ピックアップして、

その周りをまた埋めたり。

2日に一個、無理ないペースで
SNSにアップしていました。

続けていてふと気づいた。

画像3


本業のダンスより反応が多い(笑)


ありがたくも悔しい事実。去年、一昨年と毎日のようにダンスをあげまくってた反動でしょうか...真相はわかりません(笑)

こんな感じで いいねっ をたくさん頂きまして、中には

「描いてください!」
とか
「いくらでやってますか?」

なんて声もあったので、需要を確かめるべく

こんなサービス始めてみました。

あなたの思い出の写真を埋め尽くします。


ー どんなサービス? ー

簡単に言うと、

写真のデータを頂いて

そこに僕が絵を描いて送り返す。

というものです。

商品となる絵があって、
それを売るわけでもなく。

オーダーされた通りに
デザインを作るわけでもなく。

その中間だろうか。

中身の見えない
ガチャガチャみたいな感じです。

何が出てくるかはわかりません。


大体の作風を知りたい方は、

インスタにまとめているので良ければご覧下さいませ。

○インスタ http://www.instagram.com/fillmods


皆さんの思い出を頂き、そっと一花添える
ではなく
”ドバッとキャラクター盛りつけます”


あまりゴチャゴチャしている写真は向きません。

(特に人が多いもの。集合写真とか。)

これからゴチャゴチャさせますからね。

ウェディングフォトやマタニティフォト
などなど、大事な節目の写真なんて
お願いされたらとっても
気合い入っちゃいます。

もちろん、何気ない
日常の写真でも構いません。

ドバっと盛りつけさせて頂きます。


ー 金額や手順 ー


画像4

画像5

画像6

今後グッズ販売もするだろうと踏んで

BASEを始めました。

↓ ご購入・ご依頼はこちらからできます ↓

FillMods文字ロゴ

それとなーく名前もつけましたが

恥ずかしいので今はそっと置いときます。


手始めに、データは5件、現像は2件まで在庫として置いておきます。

(実際は僕が抱えられるキャパですが)

もし売り切れた場合、受けた依頼を完了次第様子を見て復活させます。


ー 最後に ー

使い慣れないnoteを使って初めてのブログ。のような告知のような。

最後までお読み頂きありがとうございます。

余談が多くて散らかったままですが

【あなたの思い出の写真を埋め尽くします

記念に一枚。いかがでしょうか。

ご依頼、お待ちしております。