見出し画像

続・地元(茨城)パワーを感じた日

前回の記事(地元(茨城)パワーを感じた日)では、茨城県で本屋さんなどを回り、サイン色紙やサイン本を置かせて頂いたことを書きました。

今回の記事では、主に栃木県での活動を報告させて頂きます。

地名を言われてもイメージが付きにくいと思いますので、関連する場所の地図をかなりざっくりですが描きました。

まずは茨城県の県庁所在地である水戸市へ。

丸井水戸店内の「文教堂書店 水戸店」さんへお邪魔してサイン色紙をお渡ししてきました。担当の方が休憩中だったのにも関わらず対応して頂き、コミック売り場を案内して頂きました。その節は失礼致しました。BLコーナーもかなり充実しております。水戸にいらした際は、是非!

お昼になったので、レストランフロアでオムライスを食します。

水郡線で常陸大子駅へ。

この続きはブログをご覧下さい↓
http://wp.me/p8hoxY-6w

夕飯が豪華になります。