見出し画像

私とnote

皆様はじめまして。
ダイナマイトぼーとです。

私は、小さい頃から、何かに夢中になるとそれをずっと続けてしまう性格でした。
さらに、そこに負けず嫌いも加わり、ギャンブルに手を出してはいけない人物の典型ができあがりました。

しかし!私は脳みそが少ないせいなのか、ギャンブルに手を出し今の今も続けております。幸いなことに、人より少し恵まれていたのか生活やその他、そのことによる弊害はありませんでした。

しかし!しかし!!
ギャンブルは結局は己との闘いなのですが、段々と不安になり他人の予想や買い方が気になるようになります。当初、私はこれを勉強だ仕方ない!!と思っておりました。

しかし!しかし!!しかし!!!
実際にはほとんどが大したことない人たちで、あんまり考えもないんだなーと失望させられることが多かったです。

最後は自己責任。ええ、わかってます。しかし、どうせなら納得のいく使い方をしたいものですし、相手に誠意を持って頂きたいと願うものです。

私もいつかそういう気持ちがなくならないように。
戒めとして、はじめてのnoteを投稿させていただきます。

敬具

2022年3月8日 ダイナマイトぼーと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?