目次

0・はじめに (お金の価値観を教えてくれた父)

1・初めての自営業 移動カフェ

2・ネットワークビジネスで大儲けした話(そのあとの営業でも大儲けしたけど体調崩しまくりの話も含め)

3・800万詐欺られた話

4・夢しかない女性専用のゲストハウスで1500万集めた話

5・初めて売り上げで投資できたはなし(ゲストハウスをヴァージョンアップさせるため)

6・森ノ宮に女性限定のシェアハウスを立ち上げるきっかけのはなし

7・違法民泊第一号Hanariアパートメントを立ち上げてから撤退するまでの話

8・(ダイナランド側ぼろい方の)西洞館をやりたい!→やっていいですよ!の話。

9・2年目でみんなでハワイに行った話

10・3年目翔太と勝翼と私のくそほどおもろかったラストイヤー西洞館

http://blog.livedoor.jp/nishobora/archives/73213128.html#more

11・2018-2019年。新生NISHIBORAKAN移転でOPEN4年目。徐々にショウにバトンタッチの話。

12・女将になるきっかけ。嘘みたいに降ってくる

13・2019年 移住を決めて3月に気比の物件が気に入って4月に就職、そのあと6月に人生初めての物件購入した話

14・女将になるときにこんな契約にしてほしいと懇願した話

15・旅館をやめるきっかけのエピソード(これは話せないかも)

16・城崎秀屋という屋号に決めた話

17・パーチェ秀屋(露天商)誕生秘話

18・Book Store ICHIのニッシーとの出会いの話

19・城崎秀屋の営業許可を取るまでのお話

20・今ここ(これ最後かも)

21・(私は)原価がかかることがしたくなかったんだ!と気づいた話

応援ありがとうございます