見出し画像

夢の出版を目指し挑んだ 全国出版オーディション 最後までやり抜いた6ヶ月

久しぶりにnoteを開いた。

全国の旅に出てから
あっという間に10ヶ月が経ち
もう少しで一年が経とうとしてしまう。

なぜ更新が止まってしまったかというと
旅の途中、全国出版オーディションというものに参加することになった。


半年も続いた、オーディション
予選の人気投票が始まり
原付バイクを走らせながら、人に出会い続けた。

池田

加藤貴美子さん 池田ブルース

画像3




予選では接戦ののち9位となり敗者復活戦へ



相当ストレスだったのか、予選が終わった直後発熱
1週間後に迫った敗者復活戦に準備をしないといけず焦った

応援してくれる人への声かけ
スピーチもしないといけない
場所も移動しないといけない

それでも

敗者復活戦

敗者復活戦2

敗者復活戦3


敗者復活戦1位通過


ここまでやってきて
決勝戦にいけないなんて信じられない!!笑
予選通過だって本当に誤差だ。
絶対抜けなきゃいけない

体調が悪かろうが
朦朧としながらPCに向かっていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?