見出し画像

AI画像:ルパン三世 愛のテーマ, 大野雄二 1978 #Synthesizer-V #リアレンジカバー #作ってみた

大野雄二さん作曲で、カバーされまくりのルパン三世愛のテーマを、Synthesizer-V Maiに歌わせてみました。この曲の発明は、シンコペーションのかかったイントロのリフだと私は思っているので、そこを強調してみました。

いつも通り、DALLE-Eで作ってみました。カバーで、かつアニメ曲というのはあるのですが、楽曲を楽しみたいので、カバー画像は、曲のイメージから作りたいと思い、イメージを直接ルパン三世のインスパイアドにはしてませんが、それでもFIATは入れてしまいました。

いれたFIATが、街中に無人なのが、なかなかAI画像らしくてシュールです。


ロマンチックカップル
エッフェル
ロマンチックカップル
ロマンチックカップル
ロマンチックカップル
フィアット。なぜか無人

とにかく、曲分析が楽しい曲でした。コードワークが見事で、さすが、カバーされまくりの理由がよくわかりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?