もうひとつの特別な誕生日


向井康二くん!
入所15周年おめでとうございます!🕊🌸


前にもちょびっと書いたかもしれないけど、康二くんの弛まぬ努力とか真面目さとか、とにかく内面に触れた時に応援したいと思うようになりました。

この人を好きになれたらいいなぁと思ったあの日から本当に少しずつ好きな気持ちが積み重なって、今ではあの瞬間の感覚が間違ってなかったことを実感する日々です・・



アイドルという世界はきっとキラキラしてるだけじゃないけど、そこにいる康二くんはキラキラして見えて、穏やかなぽかぽかした陽だまりでわたしたちを包んでくれています。

柔らかな太陽は、気付けばわたしの心の真ん中にいるんだよ!


たまに、康二くんに寄りかかりすぎてしまう時があります…。康二くんが優しいから。何でも包み込んでくれる気がするから。それに甘えてしまう、、

でもそれではいけないね?

余裕のない心で愛しては、愛を注いでいるはずの大切な相手すら傷つけてしまうかもしれないから。康二くんに「おれのファンってすごいねんで!」ってずっと言い続けてもらえるように、"おれのファン"のうちの一人でい続けられるようにしたいし、ね。


康二くんの幸せをいつも願っています。
ありのままの笑顔を、素直で優しい心を、守り抜きたいと思っています。
康二くんが泣いた時、それを知っていてくれるメンバーが8人もいること。それがSnow Manであること。本当に心強いです。
8人にも!いつもありがとう!
(できることならわたしが〜という欲望は心の奥にしまっておきます😇)


そして康二くん!もっともっと大きくなりましょう!
モデルのお仕事も、お芝居も、もちろん個展も写真集だって。康二くんなら絶対に叶えられると信じて止まないです。

最短ルートじゃなくたって構わない。
むしろそっちの方が色んなこと吸収できるし、康二くんらしいのかもしれないね。

ひとつひとつ、何一つ取りこぼさずに力にする康二くんだから、満を持して咲いた花はきっとみんなを笑顔にするだろうね。

今からすでに楽しみで仕方ありません!笑


改めて入所15周年おめでとう。
ジャニーズに入ること、そこでアイドルを続けることを選んでくれたこと、今に至るまでのたくさんの康二くんの選択に、心の底からのありがとうを贈ります!

これから先の毎日も康二くんらしくアイドルに向き合えますように!
今日も最高にかっこいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?