今年の総括、2021年も康二くんが好きでした!


2021年も、康二くんが好きでした。


間違いなく2021年は康二くんで溢れた1年でした。

大好きで、大切で、愛おしい存在でした。
憧れでもあり、尊敬もしていて、「好き」という言葉だけじゃ足りないくらい!



今年は、AERAでの連載が月2回に増えたり、雑誌でコージネートを企画してもらったり、もみあげ手裏剣が話題になったり。

他にもたくさん、康二くんの"やりたい"が少しずつ形になることが多くて、本当にすごいなぁ嬉しいなぁと思う1年でした。


その中でも特に、すの日常が自由更新になって、毎日欠かさずに更新してくれることがわたしにとってすごく大きな転機になったかなぁと思うのです。

もちろん康二くんへの気持ちはいつだって変わらないけど、その存在だったり康二くんがファンに向けてくれる愛情だったりが当たり前になってしまわないように、わたしの意識がすごく変わった気がしていて。


康二くんがくれるものひとつひとつを、今まで以上に大事に受け取るようになりました。

全て取りこぼさないように!と思いすぎて(こじ日がとかではなく)時々負担になることが全く無いと言えば嘘になってしまうけど、康二くんがくれるあったかい言葉を身体中に浴びることがわたしの幸せなんだなぁきっと。


あのねあのね、って日常を綴ってくれる康二くんが
2人で〜、って1対1を大事にしてくれる康二くんが
しゃーないなぁ、って甘やかしてくれる康二くんが

今日も、明日も、来年も、だいすきです。


あと少し、まだ今年は終わらないけど
ツアーも楽しんで、紅白のリベンジも果たして、
最後の最後まで走り切って、新しい年を康二くんとSnow Manのみんなと一緒にまた迎えたいです!


来年はもう一歩、康二くんが"やりたい"に近づける年になりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?