明日も君が君でいられるための涙に祝福を



親愛なるアイドル、向井康二くん
入所16周年おめでとうございます!💐


そしてわたしは懲りずにまたnoteを書きます!笑



この節目に、ふと、康二くんの好きなところってどこだろうな〜と考えてみたのだけど。


人一倍努力するところとか、
それを見せないところとか、
実は何でも器用にこなせちゃうところとか、
だけどどこか不器用なところとか、
時々泣いちゃうけどそれも糧にするところとか、
いっぱいある武器を楽しみながら磨いていくところとか、
夢ややりたいことに貪欲なところとか、
周りが見えてて気遣いができるところとか、
おもてなしすることが好きなところとか、
繊細で純粋なところとか、


いっぱいいっぱいあるけど、やっぱり1番は
「愛に溢れてるところ」かなぁ!^^


康二くんの根本には愛されることと愛を与えることがあって、その愛の循環が、康二くんの生み出す言葉とか作品に滲み出て、それを受け取ったわたしたちのことをぽかぽかとあったかい気持ちにしてくれると思うから。


文章にしようとしても結局いつもうまくいかないのだけど、このぽかぽかしてあったかい康二くんの全てがわたしは大好きです!



自分のことを大切にして、たくさん愛したまま、そして周りからたくさん愛されたまま、いつまでもあったかい太陽みたいに笑っていてほしいなぁと願っています😌



康二くんが辛い時とか、苦しい時とか、挫けたり腐りそうになった時、わたしは駆けつけて慰めることもできないし、励ますことも、隣にいることもできないけど。

涙に濡れる日も、うまく笑えない日も、泣けない夜だって、康二くんの味方でいさせてね!



康二くんのアイドルとしてのこれからが、やりたいことをやりたいようにできる人生でありますように^^


改めて、16周年おめでとう。
そして、アイドルでい続けてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?