自己紹介?

現在50代半ばのおっさん(;^_^A
簡単に自己紹介というか病歴紹介
後に詳しく?書いていくとして、
ざっと現病歴・既往歴としては、、、、
糖尿病、糖尿病性網膜症、糖尿病性腎症、狭心症、心筋梗塞。その他に整形外科的には両膝骨折(右は横骨折・左は縦骨折)、手根管症候群、おそらく腰部椎間板狭窄症、坐骨神経痛くらいかな。思いつくのは(;^_^A
結構な病歴な気もする(;^_^A
現在職場の理解もあり仕事ができている。
趣味?は競馬といっても、もうほとんど馬券は買っていない。ちょっと週中に情報を収集する程度(;^_^Aだって、結果は見るけど、中継や映像確認はしてないくらいだから(;^_^A昔の名残かな(;^_^A
あとは?趣味ではないな。子供と遊ぶこと・話すこと!これが今自分が一番大事にしていること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?