240424【X】NCT日本公式 Q&A

Q. ソロアルバムに対する具体的な方向性をいつから悩み始めましたか?
A. 1年くらい経ったと思います!


Q. 何かを決断するときに、大切にしていることは?
A. 自分が本気で思っているのかどうか~


Q. 「青春」の始まりと終わりはいつだと思う?
A. 自分が決めるすべての瞬間


Q. どよちが1番記憶に残っている日本での活動は?
A. やっぱりコンサート!!日本のフェスティバルのステージもやってみたいです。


Q. 日本の曲で次カバーしたい曲は?
A. (Official髭男dism)Yesterday

Q. ソロアルバムに対する具体的な方向性をいつから悩み始めましたか?
A. 1년 정도 된 것 같아요!

Q. 何かを決断するときに、大切にしていることは?
A. 내가 진심으로 생각하고 있는가~

Q. 「青春」の始まりと終わりはいつだと思う?
A. 내가 정하는 모든 순간

Q. どよちが1番記憶に残っている日本での活動は?
A.역시나 콘서트!!
일본 페스티벌 무대도 해보고 싶어요.

Q. 日本の曲で次カバーしたい曲は?
A. (Official髭男dism)Yesterday

#DOYOUNG #도영 #ドヨン
#청춘의포말
#DOYOUNG_ 청춘의포말
#DOYOUNG_ 청춘의포말_YOUTH
#NCT #NCT127

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?