240423【ラジオ】SBSパワーFM 2時脱出カルトショー

※一部抜粋

👤ドヨンの1位公約は?
🐰あ~ 僕には実は何よりもアルバムを作るのに苦労した僕たちのチームがあるんですが、私費ででも休暇を取って旅行に行きたいと最近思っています。一緒に苦労したスタッフたちと僕だけの夢です。


👤ユニットもやってみて、完全体もやってみて、1人で活動するのはどうですか?
🐰たしかにご覧の通り、僕がそんなにおもしろいスタイルではないじゃないですか?
👤知ってたんだ~!話そうかどうか悩んだけど
🐰はいはいㅎㅎそれで笑い声が控え室に多くない?静かで、僕が前に出てギャグをしないから、笑い声が比較的少ない… そんな感じがちょっとあるみたいです。


👤1人で舞台に立つのは大変じゃないですか?
🐰それはやってみないとわからないんですけど、まだ音楽番組を始めてないんです。寂しいと思いますが、覚悟してます。


👤ファイティンたくさんしてくれたメンバーは?
🐰みんなたくさん応援してくれるけど、ジャニヒョンがたくさんしてくれて、マークもたくさんしてくれました。2人とも電話もよくかかってくるし、ジャニヒョンが(済州島に)遊びに来たし、元気をくれるために…
昨日も音源が出たんですが、ちょっと変な気分でした。アルバムを長く熱心に準備していざ出たら、僕の体から何かが抜けた感じで、虚しかったですが、ジャニヒョンがビデオ通話をしてくれて一緒に笑って騒いでいたので、すごくありがたかったです。


👤ドヨン、昨日は「ホウ!」こんなことしてたのに、今日はなんでしないの?
🐰昨日ハンガンでファンの方々とライブしながらステージをしたんですが、今メンバーたちの穴を感じたみたいです。とてもぎこちなかったですㅎㅎ
👤後奏でも何かしようとしてたけど「あ…」と
🐰あ、ちょっと近すぎてㅠ ちょっと人見知りしてぎこちなかったですㅎㅎㅎホウ!

👤도영이 1위 공약?
🐰저는 사실 다른거보다는 앨범 만드느라 고생한 저희 팀이 있는데 저희끼리 제가 사비로라도 휴가를 다녀오고싶다는 생각을 요즘 하고있어요 같이 고생한 스탭들이랑 저만의 꿈 입니다 유닛도 해보시고 완전체도 해보시고 하다가 혼자 활동하니까 어때요?확실히 보시다시피 제가 그렇게 재밌는 스타일이 아니잖아요
👤알고있었구나!~말할까말까 고민했는데
🐰네네ㅎㅎ그렇다보니까 웃음소리가 대기실에 많지 않다? 조용히 있고 제가 나서서 개그를 안하다보니까 웃음소리가 비교적 적다… 그런 느낌이 좀 있는거같애여

👤혼자 무대서는건 힘들지 않아요?
🐰그거는 해봐야 알거같은데 아직 음방을 시작 안했거든요 외로울거같긴 한데 각오해아죠

👤파이팅 많이 해준 멤버?
🐰다들 많이 해주는데 쟈니형이 좀 많이 해줬고 마크도 많이 해줬어요 둘이 전화도 자주 오고 쟈니형이 (제주도) 놀러오고 힘주고 하려고... 어제도 음원 나왔는데 제가 좀 마음이 이상하더라구요 앨범을 오래 열심히 준비해서 나오니까 제 몸에 뭔가 빠져나간 느낌이라서 허했는데 쟈니형이 영상통화를 걸어서 같이 웃고 떠드니까 되게 고마웠어요

👤도영이 어제는 "호우!" 하더니 오늘은 왜 안해?
🐰어제 한강에서 팬분들하고 라이브 하면서 무대 했었는데 방금 멤버들의 빈자리를 느낀거같아요 너무 어색하더라구요ㅎㅎ
👤후주 나올때 뭘 하려고하다가 "아…"
🐰아 너무ㅠ 아 약간 너무 가까워가주구 흐흫ㅎㅎㅎ 쪼끔 낯을 가려서 어색했습니다 호우!

#DOYOUNG #도영 #ドヨン
#청춘의포말
#DOYOUNG_ 청춘의포말
#DOYOUNG_ 청춘의포말_YOUTH
#NCT #NCT127

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?