240422【記事】ドヨン 投稿

この気持ちが何なのか分からない気持ちを経験していますね。
情熱と欲に満ちて準備したアルバムだと思ったけど、僕がアルバムと歌を溢れるほど愛していたようです。
この気持ちが何かは分かりませんが、本当に利己的に、これ以上僕がアルバムの何かをすることができないと思うと、どうして虚しい気持ちになるのかわかりません。
でも本当にありがたいのは、もうこのアルバムは 僕のものだけじゃなくて、一緒に苦労したセンターの職員の方々とシズニのみなさんのアルバムになりました。
僕が愛した分、どうか大きな愛をいただけることを願いながら、歌が上手になるために熱心に準備しています。

이 마음이 뭔지 모르겠는 마음을 겪고 있네요.
열정과 욕심만으로 가득차서 준비한 앨범인줄 알았는데 제가 앨범과 노래를 넘치게 사랑하기 까지 했나봐요.
이 마음이 무언지는 모르겠지만 정말 이기적이게도
더 이상 제가 앨범의 무언가를 할수 없다는 생각이 드니 왜 헛헛한 마음이 드 는지 모르겠어요.
하지만 정말 감사한건 이제 이 앨범은 저의 것만이 아니라 같이 고생한 센터 직원분들과 시즈니들 모두의 앨범이 됐어요.
제가 사랑한 만큼 부디 큰사랑을 주시기를 바라며 노래잘하기 위해 열심히 준 비하고있을게요.

#DOYOUNG #도영 #ドヨン
#청춘의포말
#DOYOUNG_ 청춘의포말
#DOYOUNG_ 청춘의포말_YOUTH
#NCT #NCT127

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?