240426【YouTube】今日のチュ·ウジェ

※一部抜粋

👤もし悩みがあれば
🐰悩むほどではないですが… 僕ビールが大好きなんです。さっぱりした生ビールの快感を感じる人なので、でももうビールを少し自制したいです。
👤それが悩みですか?それはㅋㅋㅋ
🐰あまりにも分別ないですか…?
👤アルコール相談所で
🐰ㅋㅋㅋでも正直僕最近悩みが特にないです!音楽に対する自信がとても満ちていて、他の悩みもなく、すごく幸せに仕事してます。
ある日の明け方に退勤して、家でシャワーして寝よう~となったときにすごくしんどかったんです。眠くて。でも考えてみたら、今幸せじゃなかったらいつ幸せになるんだ?と。僕がこの仕事をしたんでしょ、と思ったんです。なので、そう考えてみるとすごく幸せになりました。今幸せじゃなければ、またいつ幸せになれるんだと思って。僕はこれを享受できていないんだろうと思って。
👤心構えを変えたんだね
🐰なのですごく幸せな最近です。


👤趣味はありますか?
🐰OTT…見て…横になって…ヒーリングと言えば1人でビールを飲むこと。
👤この言葉を略して言うと趣味はないそうですね?
🐰そうですねㅎㅎㅎ OTTが趣味です。それもおいしい食べ物を準備して、OTTをつけてつまみにして、僕はこの時間を過ごしてやるぞ~!って。


👤먹2U~!
🐰はい!出ますか?ㅎㅎㅎ
👤(困惑)僕が1番似合わないゲストだと思うんだけど?僕は안먹2Uなら出られるのに… 呼んでください、いつでもすごくよく食べます。
🐰実は僕はあんまり食べないんです。でもしっかりしたものを食べるのが好きです。例えばキムチチゲを作って、卵焼きをスプーンに乗せて一緒にスープに浸して、一口の重要性を強く感じるような。


👤最近1番好きな食べ物は?
🐰旬の食べ物を食べるのが。なぜなら、最近春じゃないですか。ナズナとかヒメニラを入れたテンジャンチゲとか… ヒメニラ醤油を作って食べて、 ご飯と混ぜて食べて、そういうものにハマりました。
👤ヒメニラ醤油?僕はもともとおすすめしてもらって、モッパンで食べようと思ったんですが、ヒメニラ…はちょっと大変そうですね。
🐰お送りしましょうか? 作って。
👤(😮)
🐰事が大きくなりすぎですかねㅎㅎ
👤ぜひ!
🐰いいじゃないですか~!それがなんで難しいことなんですか


👤僕が作って食べる時はすごく適当なんですよ。味見もよくしないで、ただぽろぽろしていて。
🐰僕が本当に頑張ってみます。
👤ヒメニラ醤油··· 他のメニュー、もしかして
🐰ㅎㅎㅎあ、ところで! 僕がヒメニラ醤油で エビジャンをしたことがあります。
👤うーん…ヒメニラなしでは生きていけないんですか?
🐰ㅎㅎㅎ旬の食べ物だから
👤本当に時間があって送ってくだされば、僕が本当に食べながら「おい!こういうのすごいおいしいな~」って。

👤혹시라도 고민이 있으시면
🐰고민까진 아닌데… 제가 맥주를 되게 좋아해요 시원한 생맥의 쾌감을 느끼는 사람이라근데 이제 맥주를 조금 자제하고 싶어요
👤그게 고민이에요? 그거는ㅋㅋㅋ
🐰너무 철없는…?
알콜상담소에서
🐰ㅋㅋㅋ 근데 솔직히 저 요즘에 고민이 뭐 없어요! 음악에 대한 자신감이 너무 차올라있어서 다른 고민이 없이 되게 행복하게 뭔가 일을 하고 있어요어느날 새벽에 퇴근해가지고 집에서 씻고 자야겠다~ 하면서 너무 힘든거예요 막 졸리고 막 근데 생각해보니까 지금 안행복하면 언제 행복하려고 나는 이 일을 한거지 싶은거예요 그래서 그 생각을 하고나니까 되게 행복해졌어요 지금 행복하지 않으면 또 언제 행복할 줄 알고 난 이걸 못누리고 있지 생각이 들면서
👤마음 가짐을 바꾼거지
🐰그래서 되게 행복한 요즘이에요

👤취미 있어요?
🐰OTT.. 보고... 누워서.. 약간 힐링이라고 치면 혼자 맥주 마시는거
👤이 말을 다 줄여서 얘기하면 취미는 없다네요?
🐰마자욯ㅎㅎㅎ OTT가 취미예요 그것도 이제 맛있는 음식 딱 차려가지고 OTT틀어놓는 맛으로 이제 저는 그 시간 보내려고 이제~!

👤먹투유!~
🐰네! 나오실래요?ㅎㅎㅎ
👤(당황)내가 젤 안어울리는 게스트일텐데? 난 안먹투유먼 나갈수있는데... 불러주세요 언제든지 되게 잘 먹죠 저요 잘 먹진 않거든요
🐰근데 야무지게 먹는걸 좋아해요 예를들면 김치찌개 해놓고 계란말이 해가지고 계란말이 숟가락에 올려놓고 같이 막 국물에 적셔서 한입의 중요성을 심하게 느끼는

👤최근에 제일 좋아하는 음식
🐰제철음식 먹는거에 조금 왜냐면 요즘 봄이잖아요 냉이나 달래 넣은 된장찌개나... 달래간장 해먹어서 밥이랑 비벼먹고 그런거에 꽂혔어요
👤달래간장? 제가 원래 추천 받고 먹방에서 먹어보려 했는데 달래...는 좀 힘들겠는데요
🐰보내드릴까요? 만들어가지고
👤(😮)
🐰너무 일이 커지나욯ㅎㅎ
👤괜찮으시면!
🐰뭐 어때요~! 그게 뭐 어려운 일이라고

👤제가 해먹을땐 되게 대충하거든요 간도 잘 안보고 그냥 후두둑 후두둑 해가
🐰지고 진짜 잘해보께요
👤달래간장... 다른 메뉴 혹시
🐰ㅎㅎㅎ 아 근데! 제가 달래간장으로 새우장을 한게 있어요
👤음... 달래 없인 못사는거예요?
🐰ㅎㅎㅎ 제철음식이다보니까
👤진짜 시간되시고 보내주시면은 제가 진짜 먹으면서 "야 이럼 너무 좋지~"

#DOYOUNG #도영 #ドヨン
#청춘의포말
#DOYOUNG_ 청춘의포말
#DOYOUNG_ 청춘의포말_YOUTH
#NCT #NCT127

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?