240422【ショーケース】ドヨン SPECIAL LIVE 挨拶

僕は自分で決めた目標を正直にお話しすると、アルバムを準備しながら体力的に少し疲れたり、大変な部分があるかもしれないじゃないですか。9人でやっていた仕事を、1人でしなければならないというのが。僕はそんなタイミングが来るたびに、今の幸福感を最大限満喫しようと努力したみたいです。僕がやりたい音楽と夢に描いた瞬間でもあったので、みなさんも僕と一緒にアルバム活動を楽しみながら、少し疲れる瞬間があっても、これだけ幸せな瞬間がいつ訪れるのかと、最後まで楽しんでいただければと思います。

フェスティバルもあるじゃないですか。本当に一生懸命準備しています。原曲と少し違う部分もあるし、カバー曲もあるし、フェスティバルもたくさん見に来てほしいですし、事前収録したり音楽番組をする時間が、みなさんもご存知だと思いますが夜中だったり朝早くだったりして、体力的に大変かもしれない時間が来るかもしれないじゃないですか。その度に、最大限僕がみなさんが疲れないように頑張って歌うので、みなさんも気を引き締めて、最後まで楽しんでいただければと思います。

저는 저 스스로 잡은 목표를 정말 저는 솔직히 말씀드리면 앨범을 준비하면서 체력적으로 조금 지치거나 힘든 부분이 있을수도 있잖아요 9명이서 하던 일을 혼자서 해야한다는게
저는 그런 타이밍이 올 때마다 지금의 행복감을 최대한 만끽하려고 노력했던거같아요 제가 하고싶은 음악과 꿈에 그리던 순간이기도 했으니까 여러분들도 저와 함께 앨범 활동을 즐겨주시면서 조금 지치는 순간이 있더라도 이것만큼 행복한 순간이 언제 찾아올까 하고 끝까지 잘 즐겨주시기를 바랍니다

페스티벌도 있잖아요 진짜 열심히 준비하고있어요 원곡하고 좀 다르게 한 부분들도 있고 커버곡들도 있고 페스티벌도 많이 보러와주셨으면 좋겠구 아무래도 사녹하거나 음방하는 시간들이 모두들 아시겠지만 막 새벽이고 아침일찍이고 하면서 체력적으로 힘들수도 있는 시간들이 올 수도 있잖아요 그때마다 최대한 제가 여러분들이 지치도 않도록 파이팅해서 노래할테니까 여러분들도 마음 다잡고 끝까지 즐겨주시길 바라겠습니다

#DOYOUNG #도영 #ドヨン
#청춘의포말
#DOYOUNG_ 청춘의포말
#DOYOUNG_ 청춘의포말_YOUTH
#NCT #NCT127

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?