新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

DXO ESCORT|IT活用新規事業創出伴走支援プログラム応募について

2020年8月31日24時をもって、応募は終了しました。ご応募頂きまして誠にありがとうございました。

応募要綱

申込者は、応募時点で次の要件を全て満たしていることが必要です。なお、応募要件に適合しないと判断された場合は、審査の対象とならない場合があります。


応募について

1.原則として、創業予定者又は創業後10年以内の大分県内の中小企業者であること。なお、新分野進出を目指す中小企業者も対象とする。
2.ITを活用した遠隔型の新たなビジネス展開などデジタル・トランスフォーメーションに前向きに取り組むことのできる中小企業者であること。
3.伴走支援プログラムについては、同プログラムに参加が可能であり、かつ、同プログラムと重複するようなアドバイザリー契約を締結していない、又は契約締結予定がないこと。


応募手続き

2020年8月31日24時をもって、応募は終了しました。ご応募頂きまして誠にありがとうございました。

募集期間
令和2年8月1日(土)〜令和2年8月31日(月)24時まで

応募書類
申込者は様式に基づき「令和2年度DX OITA 伴走支援プログラム応募申請書」を作成のうえ、以下の提出先にご提出お願いします。

OITA IT VENTURES FOR COVID-19
運営事務局 株式会社コラボ 担当:後藤 yosuke.goto@colabship.jp
なお、提出された応募書類は返却しません。提出書類は、審査の目的のみに使用し、すべての内容の機密を保持します。

申込に関する注意
同一事業者の応募は、原則1社1件とします。


審査について

審査方法
【第一次審査(書類審査)】
応募申込書に基づき書類審査を行います。第一次審査通過者に対しては、結果及び第二次審査(面談審査)実施日時等を通知します。

【第二次審査(面談審査)】
第一次審査を通過した申込者について、面談審査を行い、最終的に6名程度を選定します。


審査スケジュール

審査スケジュール
令和2年8月31日(月)24時募集締切
令和2年9月7日(月)迄 第一次審査(書類審査)結果通知
令和2年9月9日(水)第二次審査(面談審査)(1社10分程度)
令和2年9月11日(金)迄 第二次審査(面談審査)結果通知
令和2年9月18日(金)参加者向け説明会兼交流会

※第一次審査結果通知後すぐに面談審査があるため、面談審査の日程はあらかじめ確保してください。

※第二次審査結果通知後すぐに参加者向け説明会兼交流会があるため、参加者向け説明会兼交流会の日程はあらかじめ確保してください

※コロナウイルス感染症の状況によりイベント等の日程の変更・中止や開催様式の変更(オンライン/オフライン)の可能性がありますことをご承知おきください。また、上記の変更等については、随時参加者にお知らせします。


応募申請書類

2020年8月31日24時をもって、応募は終了しました。ご応募頂きまして誠にありがとうございました。

以下をダウンロードして、書類内に指定しておりますメールアドレスまでお送りください。


事業説明会について

毎週水曜日13:30にオンラインにてオープンセミナー・事業説明会を開催しております。下記よりお申し込み下さい。


お問い合わせ

このページに関するお問い合わせは、以下サイトにアクセスして頂き、お問い合わせフォームよりお送りください。

https://dxoita.jp

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
DX OITAは、大分県内のデジタルトランスフォーメーション推進を目的に運営されています。ユーザーの視点でビジョンを描き、サービスや組織改善していく文化を形成し、行政と民間企業が一体となることで、より良い未来の実現を目指します。 https://dxoita.jp