見出し画像

平日

7.17 水曜日

今日は10時頃に起きて今16時です
私は何も予定が無い平日好きだけどだいきらい
だって自分が何も出来てないことや無力さ孤独髪の毛ボサボサすっぴんでお酒飲んで何してるんだろうって思いながら吐き気してゴロゴロ寝転がって吐きそう吐きそう吐きそう吐きそう
物理的にも精神的にも自分が気持ち悪い

最近はグループ通話でおんなのことお話しててそれで心落ち着いてます。みんなありがとうт  ̫ т
夜は好きです自分が何もしてなくてもみんなも働いてないしお父さんも寝てるし別に責められてる感じしないもーん。けど、やっぱりたまに急に泣きたくなる自分が悪いのにぜーんぶぜんぶぜんぶわたしがわるいのに
いつもなにかに追われてて不安で死にたい
そんなの他の人がこれみたらなんかしろよとかバイトしろとか働けとか家事しろとかなると思うけどできないんです、(矛盾すごい)
できないけど自分なりに生きてる
何を書きたいかわかんないけど今日はそんな日でした。
なにか生産性のある人間になりたいけどそんなのできるかわかんないよねー
生きてるだけ偉いよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?