GO GO WE ARE APES

GO GO WE ARE APES !!

メンタル崩壊して
阿鼻叫喚の地獄
なんとか生き延びた
誰だって死にたくねえよ

アルコール  合法  違法
フェラタバコ  フェラタバコ
挿入  心臓ヤバい  失神
暴言裏切りDV  人でなし

GO GO WE ARE APES !!

そうだ  僕は君を救いたい
バカな君を救いたい
俺ほどのバカは居ないだろうけど

嫌なやつが居るのなら
僕が蹴りを入れてやる
だからもう大丈夫  OH, YEAH  OH, YEAH

GO GO WE ARE APES !!

メンタル崩壊して
阿鼻叫喚の地獄
なんとか生き延びた
誰だって死にたくねえよ

GO GO WE ARE APES !!

そうだ  君に近寄るクソどもは
僕が成敗してやる
俺ほどのクソは居ないだろうけど

君が笑ってくれるなら
捕まったって構わない
だからもう大丈夫  OH, YEAH  OH, YEAH

怖がるなよ  分かってるさ
サヨナラを  サヨナラと
涙拭いて突き進むぜ   OK, LET'S GO!!

そうだ  僕は君を救いたい
バカな君を救いたい
俺ほどのバカは居ないだろうけど

嫌なやつが居るのなら
僕が蹴りを入れてやる
だからもう大丈夫  OH, YEAH  OH, YEAH

GO GO WE ARE APES !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?