見出し画像

六本松の抹茶ソフト

毎度、読んで下さりありがとうございます。

ついこの間(いつだったかマジで記憶にない(;´∀`))、友達とボウリングに行った帰りに冷たいものが食べたくなったんですよね
で、バスがちょうど六本松辺りまで来ていたのでインスタの広告にあったお店によってみようかなぁって思ったんです
六本松421のなかにあるお店に行ってみたら全然抹茶ソフトを売っているような雰囲気じゃなくてびっくり(*゚0゚)ワーオ
牛島製茶っていう八女茶のお店なんですけど、アンテナショップ的な普通のテナントでした(カフェ的なものを想像してました笑)
他にもいろいろある中で悩みながらやっぱり定番をと思い、人気No.1の¥400の八女本玉露ソフトクリームを購入。
外に出て写真をパシャリ! Σpω・´)
               (๑♜ڡ ♜)おいしそう
(スプーンもつけてくれていて優しい(*´∀`*))
一口食べると…(皆さんにも食べてもらいたいぐらい美味しかったです。)
甘すぎす、苦すぎず、まぶしてある抹茶粉がいいアクセント!

寒い冬でもまた食べたくなる美味しさでした😋🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?