見出し画像

絵日記 202404

一瞬で4月が過ぎ去ってしまった。
月初と月末ぐらいしか人に合う用事がなかったのと、出張&残業の日々であんまりなにかできた週末がなかったためである。

月初の大イベントはStraykidsさんのファンミーティングだった。
京セラドーム大阪に参ることになったので関西のイイ女たちともご飯を食べることができとても嬉しかった。

カラオケコーナー、イケボすぎる香水と似合いすぎるババア歓喜選曲グラマラスデーがとにかく良かった。君を求めてないけどという歌詞はちょっと悲しくなるぐらいイケボだった。

しかし、このライブの日、近年稀に見るドタバタデーであった。
ライブの前にパスタを食べる約束をしており、ホテルの近所で待ち合わせの予定だったのだが、ホテルがダブルブッキングでまあまあ離れたところに変更。もうホテルの最寄りに来ていたので、ホテル側がタクシーを回してくれて変更先のホテルに連れて行ってもらい、荷物を置くことはできた。が!そこから待ち合わせ場所までの電車のアクセスがゴミだったため再びタクシーで元の駅に戻ることにした。マイナス2000円!

そして、元の駅にもどって狙っていたお店にむかったところ、営業していなかった。悲しい。しかも、その他の候補に向かいつつ合流しようとしたらGoogleMapに大嘘をつかれて全然違う場所に誘導されていた。
結局サイゼで豪遊してパスタ欲を満たしたが、サイゼに座るまでにすでに足はヘロヘロであった。

なんだかんだでファンミーティングをエンジョイして変更先のホテルに戻り、フリードリンクでアルコールをキメたが、シャワーを浴びようとしたところで荷物の異変に気づいてしまった。
洗顔料(泡がでるやつ)がカバンのなかでめちゃめちゃに漏れていた。
翌日の衣服などは無事だったので、カバン他犠牲になったポーチ類を洗い、翌朝乾かなかった分を乾燥機にかけてなんとかなったがアルコールで上がったテンションはまじでマイナスになった。

それでも、翌日美味しいクロワッサンとビーフシチューを食べてイイ女とお話やショッピングをした上に大阪のすべて(551とりくろーおじさん)を手に入れて帰宅したのでトータルとしては最高の週末だった。
どんどん色んな人に会いにいくべきだなと思った。

大阪のお土産、ド定番といってもこのド定番がガチで美味しい。
なんどでも食べたい551とりくろーおじさん。

4月中旬は仕事に追われあまり記憶がないがゴールデンウィークはピザ作ったりサイトーさんと遊んだりあおこさんとうま紅茶をいただけるアフタヌーンティーにいったりでかなりエンジョイできた!

手ごねピザは簡単楽しい‼️
今回は全粒粉ベース
4月末、さくらのアフタヌーンティー滑りこみした


あおこさんは可愛いワンピースで良だった
わたしは無駄に長すぎ袖を重ね着してて蒸し上がってた

サイトーさんとは美術館巡りをしてつけ麺食べて脱出をした。気合いの雪山ルック(謎ジャンプスーツ) で行ったらサイトーさんがすぐわかってくれて嬉しかった。

サイトーさんおいもさんりおんさんとテント脱出‼️成功した‼️
べじポタつけめん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?